平日はいつもどおり朝早くから夜遅くまで働き、少し夜は勉強をした。

試験までは1ヶ月を切ったので本腰でやらなければいけないのだが、疲れに負けてしまっている。

金曜日、変なくしゃみが出ていたので気になっていたが、
土曜日には微熱が出てしまった。
そして、のどが痛い。鼻水の洪水とくしゃみ連発。
土曜の午前に行われた勉強会には欠席することにした。
くしゃみも20連発ぐらいするから、呼吸が大変だった。
一日寝ていた。

日曜日も37℃の微熱だったが、地域の防災訓練に参加した。
0605防災
住民に乾パンを渡す係だった。

時計が壊れた。
懐かしきデータバンク。
0605時計
携帯が普及する前の懐かしき機能。
電池交換で壊れていることが判明した。

腕時計は気に入ったものがあると集めてしまう傾向があった。
時代遅れになった腕時計ってはめることが激減するから、
まったくもって無駄使いだと思う。
そんな時計がいくつあるやら・・・(-_-)

お気に入りの飲み物
ペプシドライ。
0605ペプシ
これはおいしい。。いままでのコーラも好きだが、口に残る甘さが不満だった。
甘いからコカコーラよりペプシNEXだったが、さらにこれはいい。大人の飲み物だ。
スーパーで78円だった。
それも魅力。

はあ、午前は避難訓練。午後は勉強しなきゃいかんけど、体だるすぎ。のどは痛いし、頭も重い(T_T)。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/775-5b052db8
