2011.05.29 普通の1週間
月曜日、7時に出勤し、20時30分に退勤。
火曜日、7時に出勤し、20時30分に退勤。
水曜日、7時に出勤し、17時に退勤。2時間弱図書館で勉強。
木曜日、7時に出勤し、20時30分に退勤。
金曜日、7時に出勤し、19時に退勤。19時30分から地域の防災訓練の打ち合わせに参加。21時まで。

日曜日から、木曜日まではアルコールを飲まず。
しかし、疲れて23時ごろに寝てしまう。
毎日充実しているのだが、あとちょっとががんばれない・・・(-_-)。


土曜日、午前は自宅にて仕事の準備をした。
0528テスタ
テスターを引っ張り出し、PL法にひっかかりそうな仕事をした。

15時頃、図書館に行くが、駐車場が満車。諦める。

KFCに寄る。
「ローストチキンサンド」購入。
0528バーガー
自分の味覚で、バーガー系では歴代トップクラスのおいしさ!
ただし、クーポン使っても400円!なかなかの値段です。
ジャンク系の濃い味が気に入りました。
でも、また食べたい。

結局、夕方からビールを飲んでしまい、勉強ほとんどせず。
試験まで35日。

このままじゃダメだぁ(>_<)。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/774-86540e1c
