2011.05.09 大好きな季節
日曜日。
初夏を思わせるような気候だった。

5月から6月にかけて、寒すぎず暑すぎず、カラッとしていてTシャツで過ごせる、
春から夏にかけた梅雨前のこの気候が好きだ。

変な話、竹の青いにおいが好きだ。

でも、あんまり外には出なかった。

遊ぶ気持ちになれないのが今の現状。


月曜日、定められた時刻20時30分まで働いた。
朝はもちろん7時出勤。
0509ビアマグ

連休明けにはきつかった。

帰宅後、昨日使ってそのままになっていたビアカップを洗おうとしたら落として割ってしまった。

これも11年使ったのかな?

ものがあふれている生活だから、安くても新たに購入することはやめようと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/769-d6b27dac
