2011.05.05 洗車など
火曜日は午前に洗車、車内掃除、ワックス掛けをした。

この車にしてから6年目を迎えるが、半年に一度のペースしか洗車しない。
そして、その時にワックスを掛ける。
前の車は車高が低くて洗いやすかったし、何よりも愛着があった。
0503洗車
ワンボックスは脚立使わないと届かないし、特に大事にしているわけでもないので洗車が面倒。

全部で3時間もかかった。

午後は図書館。
0503図書

夜は勉強する気になれず、Gyaoで「リーサルウェポン3」を見た。
1,2より残虐性が少なくて、ギャグも多くて楽しい映画だった。


水曜日は全くダメな1日だった。
起きたのは10時過ぎ。

何事もはかどらず。勉強もほとんどしなかった。

休みが続くと陥る鬱々な状態の日だった。
こうなると、
「外に出たくない」「人に会いたくない」「仕事したくない」
の完全ひきこもりの1日になる。

テレビばっかり見てた。
テレビ見るのは久しぶり。
正直、テレビって時間の無駄が多いものだと感じた。

「リーサルウェポン4」をGyaoで見た。
3同様コメディーのようなアクション映画だった。
コメディー過ぎないところが、自分にとって程良い。


さて、連休も最終日になった。
5日目は充実した1日になるのだろうか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/766-c3af2d93
