2011.05.02 GWですねぇ
ゴールデンウィークまでは帰宅が22時。

密度の濃い毎日を送りました。

5月1日。
GWです。
雨だったので、外には出ず、久しぶりにGEOでDVDを借りてきた。

なんと特別価格50円!(^^)!

昼間から酒飲んでDVD鑑賞という廃人的生活をしてしまった。

DVDは、
スタンレーキュービック監督の「シャイニング」
ウィルスミスの「7つの贈り物」
高田純次の「適当伝説」!

シャイニングなんて中学か高校以来だった。
あの頃いまいちよくわからなかったけど、今見ると序章が伏線になっていることに気付いたり、
エンディングの意味が何となくわかったりして、違った意味でおもしろかった。

残虐なシーンはあんまりないけど心理的に怖いねぇ。

あとの2つのDVDも見たけど、特に感想書くほどではなかったかな。

と言うことで、勉強からほぼ逃避した1日でした。


夜はレベルの高いバドミントンに行くつもりだったけど、
ウトウトしている間に終わりに近い時間になっていた(-_-)

明日はまともな1日が遅れるか?否か?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/764-ae51e0c5
