月曜日だというのに、7時過ぎには職場に到着し、出たのは22時直前だった。

14時間以上の勤務。
残業はもちろんサービス。

長時間勤務は自分の使命ではないかとも思える。

ただし、2年前とは違って長時間勤務が精神的な負担にはなっていない。

働けば働くほど同僚も認めてくれつつあるので、完全にワークホリッカーだね。

今週はずっとこんな感じだろうなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/762-f4e3bff4
