7時に起床。

朝食後、庭の草取りをするものの、先々週やったときよりも爆発的に増えていた。

30分ほどすると嫌気がさしてきた。

やめた。
どうせ、来週には元に戻ってしまう。

除草剤散布に作戦変更。

ただし、芝もダメージ受けるんだよねぇ。

かといって草はえ放題にしておくと親がうるさい(-_-)

除草剤散布は30分で終了。

洗濯して、コートはクリーニングへ。
天気もいいし、外に出たがっていたトノ7歳と出かけた。
0424との
トノはいい子に外で待ってました。


昼からは図書館に行った。
0424図書
モノマガジンやGETNAVIなどの雑誌にもつい目がいってしまったが、勉強もした。

帰宅後、大事な証明書を1時間ぐらい探していた。結局いつもの所にあった。
なぜ目にはいらなかったのか不思議だ。
なんという時間の無駄。

明日の仕事の準備をして、シャワー浴びたら0時を回っていた。


時間が経つのはホントに早いものです。

今週がんばれば5連休。
今週の仕事はかなりハードになる予定(>_<)


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/761-b3f149d4
