2011.04.23 飲み会後
金曜日まで、よく働いた。

金曜の夜は職場の人たちと初めての飲み会だった。

女性が半分以上を占める職場であるため、飲み会の雰囲気もいつもと違った。

お話中心なのだ。

タバコを吸う人が誰もいないのだ。

仕事の話ばかりなのだ。

歯の浮くような褒め言葉を相手にすることが多いのだ。


そして男性の中で、自分は3番目に年寄りだということが判明した。


一次で早々退却した。
2次会は若者で楽しんでください。

やっぱり今までの職場の雰囲気とは全然違う。
飲み会も慣れるまでには時間がかかりそうだ。
自分のように、飲みまくるのは今後控えたほうが良さそうだ。


土曜日は二日酔い。
10時頃起床。

新しくできた1000円カットの美容院へ行った。
個人店のため、いままでで一番良い感じだった。

午後も疲労困憊で、ずっと寝ていた。

怠惰な1日になってしまった(>_<)




Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/760-8a1e7a31
