あっという間に終わった一日だった。

時間の過ぎるのが早い早い(>_<)

時間がなくて昼食は食べたと言うより飲み込んだ。

あっという間に夜だった。
しばらくはこんな日が続いていくのだろう。

忙しくても、なんか充実感のある1日だった。

あのストレスだらけの前職場とはずいぶん違うような気がする。
単に陰の部分をまだ知らないだけかもしれないが・・・
早く帰れれば、もっと良いのだが。



職場では情報漏洩を防止するために、データを外部記憶装置に写すことができない。
書類の作成は職場でしかできない。

しかし、職場のソフトウェアは使ったことのない「オープンオフィス」

全くはかどらない。泣ける(T_T)

やっぱり「一太郎」が一番だと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/754-77398c73
