TAKAOさんのいうとおり、あんまり仕事のことを書くことは良くないかもしれない。

でも他にネタもないんだなぁ。。



さて、今日も仕事。

帰宅は19時過ぎ。

一番の仕事は職場の部屋の壁時計の位置を変えたこと。

今のところ自分には雑用しかない。

かといって、以前のように「矢面に立って最前線」ってのは勘弁。

今はじっと、観察する時ですね。

バドミントンに行こうと帰宅すると、また町内組長の仕事がきた。

緑の募金と東日本大地震の義援金の回収、広報誌配布だ。
回収は来週までとなっている。

定職を持つ身には厳しいねぇ。



バドミントンは20時過ぎからになった。
腰痛が治まっていて安心した。

ようやく1週間。
明日で休みだと思うとホッとする。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/752-7468ca32
