2011.04.06 慣れない職場
帰宅は21:00

職場での会話が増え、昨日よりは慣れてきたが、まだ違和感がある。

職場にはいろいろあるようで、つらいことも嫌なこともあるらしく(当たり前かな?)
何が原因かはわからぬが、今後が不安になってきた。

なにがなんだかわからない毎日。


違う部署に同級生にいるので世間話をした。

「この職場を希望する奇特な奴がいるとは!」

と珍しがられた(>_<)

そんな所だとはつゆも知らず・・・
先が思いやられる。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/751-4b58eff2
