2011.04.05 ブログ復活
土曜日からFC2ブログがサーバーの故障をおこしていたようで、
ようやく火曜日に復旧した。

大手のブログが3日以上も使えないなんてことがあるんですねぇ(-_-)。



さて、
過去にさかのぼり、土曜日。

なんと、甲子園に行き、選抜高校野球の準決勝を見てきました。
以前の職場の上司に誘われ、車で移動です。

試合は一方的な試合ばかりでしたが、そこそこおもしろかったです。
ライトスタンドで観戦です。
0402甲子園1
2本目の満塁ホームランは、飛んでくる気配がとても強く、
狙っていたホームランと思われます。
0402甲子園2
Yさんの母校は勝ち進み、決勝、そして優勝しました。
0402甲子園3
春の甲子園は初めてでした。
震災の影響もあると思いますが、夏よりとてもあっさりしています。

まぁ、次があるからねぇ。



日曜日は町内会の会費を回収して回りました。

留守の家もあるわけで、なかなか面倒です。

腰の痛みが引かないのでバドミントンは休みました。



月曜日は仕事。
相変わらず19時までです。
疲れました。

火曜日も19時まで仕事。
家に帰ると疲れて何もする気が起きません。


まだ職場になれていない。

表情が軟らかくならない。
気疲れスるょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/750-2b65cc49
