2011.04.01 初出勤
4月1日。

退職後、1年間。

今年1年間この職場に勤める。

全体的には年齢層の若い職場だ。
チームを組む人は26歳の女性。
自分はもうすぐ40歳。

14歳下の女性の下で働くとは思っても見なかったなぁ。
それにしてもよく働く若者たちだった。

聞けば平均仕事終了時刻21時だそうだ。
今日は早めに終わって19時30分。

「職場の選択をミスったか?」と思わなくもない(>_<)。

職場には高校の同級生がいた。
私は彼の顔をすっかり忘れていたが、名前を聞いて思い出した。
K田。あだ名は「セニョ」だ。

久しぶりで疲れました。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/749-8872326e
