30日、31日をもって私の自由気ままな生活は終わる。

結局、震災のボランティアはできずじまいだった。
この点が後悔させられる。

何かこの期に及んでできないのだろうか?


そうだ、献血をしよう!


と言うことで駅前で400ml献血してきた。
東北にもたくさん送られると看護師さんは言っていた。


夕方はMasaさんと待ち合わせて「牛角」へ。
以前から気になっていた「18時までに入店すれば飲み食い放題3000円」を試したかった。

献血の時のジュース飲み過ぎで、はじめはペースがいまいちだっtが、
酔いが回るといつものペースになった。

中ジョッキ何杯か覚えていない。
肉も限界まで食べた。
0330牛角

このコースはすばらしい。
いつまでも続けて欲しい。


20時に牛角を出たので、久しぶりにカラオケに行った。
歌いたい曲が思いつかなかった。
それでも歌いたい曲がひとつあった。

「ぼよよん行進曲」中西圭三だ。

しかし、DAMにはなかった(T_T)。
アンパンマン並の元気が出る曲なのに・・・


仕方なくMasaさんが
「ボヨヨンロックンロール」を選曲していた。

♪ぼよよん ぼよよん ぼよよん ぼよよん ぼよよん ぼよよん ロックンロール♪。

あぁ、やっぱり大槻ケンジじゃだめだぁ(-_-)


30日が終わった。

自由人ラスト1日。

そしてちょっと二日酔い。








Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/747-d4c3831d
