上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この一年、ほとんど毎日ストレスフリーで生活していた。

さらにその一年前、毎日がストレスの生活をしていた。

今日はストレスの多い一日だった。
正直精神的に疲れた。

父が発熱でダウンし、代わりに隣保の法事に出席することになったのだ。
ホントに嫌で、朝布団から起きるのが嫌だった。

周りは60歳を超えた人ばかり、「RONは今どこで働いてる?」の質問攻めか、全く話が続かないかどちらかが予想された。
10時から坊さんのお経、墓参り、寺参り、料亭らしきところで食事、解散15時30分
かけ離れた年上の人との会話に合わせることが非常にきつかった。
あまりに疲れて帰宅後、16時から2時間以上寝ていた。

ぐったりしていたが、夜はバドミントンに参加した。
日曜のバドミントンは一番レベルが高く、いつもボロボロにされるのだが、
今日は全く肉体労働をしていなかったので、動きが良かった。

バドミントンが調子よくできたので、ストレスも吹き飛んだ。


さて、明日から遅れてしまった間伐材を終わらせなければ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/744-dbcd932e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。