2011.03.27 人力の土曜日
寒くて午前はきこりをさぼり、本を読んだり、高校野球見たり(>_<)

午後は山に行き、残りの丸太を集めた。
機械が届かない場所が残っているので、とびを使っての人力作業。
0326とび

疲れた。

もう4月になろうとしているのに雪が舞っていた。

早く間伐の集積終わりたい。


結局、きこりの仕事が終わらないし、
仙台の人たちには連絡着かないし、
ボランティアはできそうにない。
4月になれば、私は一般的な生活リズム正しい労働者に戻ってしまうのに・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/743-8f7917be
