午前中は快晴。
一気に大きくなった庭の草を抜いていた。
小さいものは残り、取っても1ヶ月もすればもとに戻るだろう(>_<)

午後はきこりをしようと実家へ。
支度をして山へ出かけようとすると雨が降ってきた。
快晴だったため天気予報を見ていなかったが、午後からは雨らしい。
全く仕事ができなかった。
テレビで高校野球を見ていた。
京都成章と静清、水城と光聖学院を見た。

光聖学院は八戸と言うことだが、選手が関西訛りだった。
守備も攻撃もレベルの高いチームだと思う。
優勝も不可能ではないのでは。
地元選手が少なそうなので、どれほど声援を受けられるかわからないけれど、
旋風を巻き起こして欲しい。


今日は往復60キロのガソリンを無駄に使っただけだった。

ガソリンはまた値上がり。
満タンにすると7000円を超える。
実家への往復で1000円近くかかってるんだなぁ・・・
しばらく実家に泊まり込んだ方がよいかもしれない。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/742-83dcf94e
