水曜日はある荷物が届くことになっていたので、それを待つ。

時間指定していないものなので、いつ届くかわからず、下手すれば1日何もできなくなってしまう。
配送会社に電話するがつながらず、10分おきぐらいにかけ続け2時間ぐらいでようやくつながった。

まだ倉庫にあるという。
午後までつぶれてしまうので、仕方なく取りにいった。

午後は、きこり。
また集積。
終わりが見えてきた。



木曜日、午前きこり。
また集積。

午後、4月からの職場の説明会に参加。
少し緊張した。

夜はバドミントン。
クロスのヘアピンが良く入った。
バカのひとつ覚えのように使ったので、狙われた。
やっぱり判断力がない。



今週になって、仙台の同級生や上級生(T野先輩)に電話しているが、数年ぶりで番号が変わっていた。
何事もなく生活しているのだろうか?

4月になると自由な時間がない。
今、何か行動しなければと思うが、何もできていない。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/741-405c4c99
