2011.03.21 雨のち曇り
今日は朝から雨。

これではきこりの仕事が出来ない。
午前は、自動車で片道20分かけて実家から一番近い図書館へ行く。
何か借りようと思ったら・・・
きょうは休館日だった。

せめても実家の近くにはないコンビニに寄り、雑誌を購入。

11時頃からお日様が顔をのぞきだした。

今日仕事を進めないと、残り少ないニート生活の時間がなくなってしまう。
心を鬼にして12時過ぎに山に行き、集積を行った。

今日明日は、両親が出雲大社までツアー旅行に行っているため、1人で作業した。

雨の影響で地面はドロドロだったが、新しい足袋のおかげであまり滑らず作業が出来た。
0321htabi
0321tabi2
0321hibukuro1
0321tebukuro2

足袋と手袋は新品なのに随分汚れた。

がんばった証拠だと思う。

きこりをしながら、福島原発の自衛隊員や消防士のコトを考えた。

きこりは危険が絶えないが、もっと大変なところで人のためにがんばっている人がいる。
そんなことを考えると、仕事にも熱がこもった。


原発終息することを信じています。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/739-98500b31
