今日も丸太の集積。

午前中は父と一緒に土場にまとめた。

午後は1人で離れた場所の丸太を集めた。

どんなときにも危険がつきまとうが、また今日も危ない目にあった。

ワイヤーで丸太を引っ張り、目的の場所に移動させるのだが、途中で丸太が引っかかったと思ったら、
真横に飛んできた。

そんな動きまさに想定外。


丸太は径が20?ほど、長さ2mほどの小さいものだったので良かったが、
自分に直撃した。

とっさに右手でガードしたが、後ろに吹っ飛ばされた。

幕ノ内一歩のガードしてもひびく右ストレートか、
ジャイアント馬場の32文ドロップキックか、って感じ。

左手はしびれていたが、何ともなかった。


体に直撃したら・・・


胸ポケットに入っていた先週買ったばかりのスマートフォンが犠牲になっただろう・・・
一番の心配はそこだった(-_-)。


15時過ぎ、雨が強くなったので中止。
時間ももったいなかったので、30分ほど軽トラを飛ばした。

♪広がる世界に夢があふれて?る?♪
のワークマンに行き、スパイク足袋と革手袋を購入した。


明日晴れるといい。

というか、作業できないと今月の予定が大幅に狂う(T_T)
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/738-4874063b
