午後から手術があったので、
図書館に行っても勉強に手が着かず、雑誌を読んでしまった。

昼にはしばらく食事が難儀なので、かっぱ寿司で大口開けて食事した。

その後、スマホのカバーなどを購入。


午後は左下親知らずを抜く手術をした。

先々週の手術では1時間以上かかり、口全体がしびれていたが、
今回は20分ほど。しびれも奥歯以外ほとんどなく、
笑顔で帰ることができた。

メスでザクザク、
カッターでキュイーン、
ペンチでグリグリポンって感じで終わった。

出血は一晩続いたが、痛み止めを飲んでいれば痛みはない。


夜は早めに寝たのだが、緊急地震速報のメールで起きた瞬間、
もう揺れ始めていた。
震度は3だったが、揺れている時間は長く感じた。

とうとう東海にも地震が来るのか?
と不安になった。

東北の皆さんの不安はこんなものじゃない。

一刻も早く救出されて欲しい。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/733-d8c83684
