2011.03.05 ようやく搬出
先週、機械の設置が終わり、
今週父が土場(丸太を置く場所)の整地をしてくれたおかげで搬出にこぎ着けました。
0304doba

ログキャリーもようやく稼働です。
0304unpan


一日で運んだ木材。
0304doba2
今日は杉の木のみ運びました。


夜から、ようやく普通の食事が出来るようになりました。
ただし、まだ口大きく開かないのでお上品に食べています。


土曜日も同様の作業です。

労働へ感謝の気持ちでがんばろうと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/722-d65da2b2
