2011.03.03 就職の準備
4月から普通に就職する。

そして、就職先から提出書類についての郵便物が届いた。

市が発行する身分証明、大学卒業証書又は証明書、履歴書、健康診断書、勤務経歴などなど。

提出期限3月8日。

っておい、今日3日だぞ。平日は今日含めて3日しかない。
ちょっと無理させてないかい?

おいおい、
卒業証書なんてどこにしまったか覚えてないぞ!
証明書発行なんて8日に絶対魔にあわねぇぞ!

早速、市役所に行きました。
0303やくしょ
市役所ってのんびりしていて自分の職場のように殺気だってなくていいねぇ。

医者にも行きました。
0303医者
この医者は超短時間で診断書を作ってくれるから助かります。

全員がまじめな医者ばかりでなく、
こういう人も世の中には必要だと思う。

痛みが和らいできたので、夕食は雑炊を作った。
1日食べられないだけで、とてもおいしく感じた。

夜はバドミントン。
歯茎に無理させたくなかったので、本気を出さずに適当に流した。

早くロキソニン飲まなくても痛くないようになって欲しい。

焼き肉食べたい。
ビール飲みたい。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/721-372f08b8
