早朝、家から数百メートル離れた「すき家」に強盗が入った。
被害は5万円だけで、怪我人はなかったらしい。
割と利用していたので驚きであった。
0228すきや


さて、
火曜日に、親知らずを抜歯するため、
月曜日は思う存分飲み食いするつもりでいた。

という日曜日もたくさん飲んだので、午前中は二日酔い。
昼から図書館。

そして、午後からは高校の同級生のNoriさんと一緒に飲んだ。
相変わらず安い店。
中ジョッキ210円。
二人ともビール派のため、6杯ずつ飲んだと思う。
0228おおぎ

「2時間ぐらい飲もう」といいながら、
3時間半ぐらい飲み食いした。

携帯を開発しているNoriさんの仕事は大変だ。
携帯からスマホになっていくことで仕事が減ってしまっているようだ。

自分たちが就職した頃には、携帯の産業ほど将来が明るそうなものはないと思ったのに、
世の中の流れはあまりにも早い。

これから自分たちはどこに向かっていくのでしょうねぇ・・・(>_<)。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/718-d2ff800b
