今日は東京マラソンがありましたね。
なんと10位以内に自分の知り合いが入っていてびっくりしました。
もう、30歳になろうとしているのにまだがんばっていて驚きでした。

さて、地元でも小さなシティマラソンがありました。
その影響で近く通りは封鎖され、歩行者天国状態。
0227歩道
おもいっきり自転車で車道を走ってきました。

昼からはいつも参加しているバドミントンサークルで使用している小学校体育館を掃除しました。
0227そうじ
利用サークルの全てが集まったので大がかりなものとなりました。
0227そうじ2
2階の掃除担当でしたが、半端なく汚かった。

夕方は違う場所のバドミントンサークルへ。
100%の力を出してもかなわない人たちのサークル。
今日も疲れました。

図書館に2カ所もいきましたが、どこもいっぱいでした。
受験や学年末テスト前だったのでしょうか。

さあ、明日はがんばらなきゃね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/717-6cfe7ca6
