2011.02.26 準備完了
ようやく木材搬出用機械の準備が完了した。

昨日、ワイヤーのセッティングが間違っていることが発覚し、
午前はワイヤーの張り直し。
0226kenin
2月なのに汗だくになってワイヤーを引っ張った。

午後は機械を頭上まで牽引した。
0226kenin2
これまた汗だく。

ワイヤーの固定で今日の仕事は終了。
もう、体が疲労で動きません。

先週使い始めた革手袋がもう穴だらけ。
0226tebukuro

過酷な肉体労働したなぁって思った一日だった(>_<)。
今日は(も?)ビールたくさん飲むぞ(^^;)。

明日はきこりオフ日。
なにをしようぞ。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/716-6dda67b7
