2週間ぶりにブログ更新。

この1年は毎日のように更新していたんだけど、なんだか代わり映えしないこの頃に、嫌気がさしてしまって全く書く気がしなかった。

きこりは毎週金、土、日としていたし、
飲みにも行ったし、
雪も降ってたし、
0225yuki
サイクリングもしたし、
病院に行くことになったり、
0225saiketu
バドミントンも週2回はしていたり、
0225bado
ガットを手張りしたり、
0225tebari
前職場で働いた日もあったんだけど、


それ以外はほとんど勉強もせず、
かといって読書も少なく、
やたらと飲酒だけは多かった(-_-)。

自由な時間もあと1ヶ月。
5月6月の自分に戻らなければ・・・

なんだか自分の進む道が思うようにならないことも多くて、気持ちが落ちてるなぁ。


そんな世間をなめた毎日だったけど
今日25日は、4月から1年間働く場所から正式な知らせが届きました。
だから、もっとがんばらなきゃいけない。
採用してもらえるように勉強もしなきゃいかんね!

きこりもしてきました。
そして、
がんばって何日もかけて設置したキャリー(運搬用機械)の場所が、間違っていたことが判明。
明日はやり直し(T_T)。

ワイヤーの設置は重労働。
0225waiya
明日も体力的にきついなあ。

でも、何事もやるしかない。
みんながんばってるんだからねぇ(^^)。








Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/715-26e12a6a
