火曜日、水曜日ともに腰、膝が痛く、階段の上り下りが大変(T_T)

両日ともに、昼近くまで寝転んで過ごし、リハビリをかねて図書館まで歩いた。

勉強時間は3時間ほど。
腰の鈍痛で集中できない、ことを理由に短時間しか勉強していない。

火曜日は珍しくバドミントンをさぼった。
現状では悪化させてしまうだけだろう。

木曜もバドミントンがある日だけれど、できるかなぁ。

眼鏡市場で「フリーフィット」を受け取ってきた。
0209めがね
この20年フレームが細い、またはフレームレスのものしか使っていなかったので、
非常に違和感がある。
しかも、四角のものは生まれて初めて購入した。

ただし、軽さとフィット感はなかなか良い。
バドミントンにも使えるかも。
眼鏡は4、5年ぐらいの周期で替えているけど、
今回のものは短命になるかもねぇ。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/713-b945d745
