日曜日も間伐材を出荷しやすくするために、丸太を揃えたり、周りの木々を払いのけたりした。

午後は運搬キャリーのテールワイヤーを設置した。
あとは運搬キャリーの修理が完了するのを待つのみである。

16時頃雨が強くなってきたので、早めに終了。

思い機材を運んだので、足腰にきた。


夜は先週から行き始めた北部公民館でのバドミントンサークルに参加した。
相変わらずレベルが自分よりも高い。

きこりの作業で手首や膝が少し痛かったので、バドミントンはいつもよりやりにくかった。
しかも、半年ぐらい前に張ったガットが切れてしまった。
先日違うもう1本のラケットが帰ってきたばかりなのにまた切れた。

ヤマハのラケットのガットが切れたのだが、ヤマハのラケットの「はとめ」が壊れつつある。
はとめが壊れていることが原因で、フレームに直接ガットが当たっていたのが原因かな?
ヨネックスとははとめの径が違うため、うまく流用できない。
店に行くときがあったら、相談してみようと思う。

1週間働きづめだったので疲れました。
あと2ヶ月したら、またこの生活に戻ると思うと、心配になります。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/711-8f45142b
