2011.02.01 バイト2日目
朝7時50分に集合し、バイトが始まった。

試験準備かと思いきや、街角に立って受験生の案内係をすることになった。

気温4度。
2時間立ちっぱなし。
0201あさ
寒風の中、凍えてました。

それ以降、試験の最中の連絡係で廊下に待機。

結局、18時までの労働だったが、じっと待つ時間がほとんど。

読書やメールは御法度で、1日中ボーッとしてました。
こんなの労働って言っていいのか?とも思う。


夜はバドミントンをした。
日曜日の影響で、一つ一つの動きに目標を持って取り組んだ。
みんな楽しくやってるのにかなりガチな奴1人いる、って感じだったかもしれない。


バイトのボーッとしてる時間、何か有効に使えないだろうか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/706-49e0f47c
