2007.10.05 工芸倶楽部
久しぶりの更新になってしまった。

さて、更新しない中、試作品がようやく完成しました。 

ling


上の明るい首輪は少し前に作ったもの。下のものはおととい完成したもの。
ステッチが手縫いとミシン、革の材質、サイズに違いがあります。

自分で言うのもなんですが、新しく作った首輪はかっこいい。
ミシンって使うことがないからステッチが曲がってしまうのが悲しいですが、
試作品だからいいか。

トノにはモニターとしてがんばってもらおう。

トノのように、でかい首輪にはおしゃれなものが少ないので、さらに追究していきたいです。
納得できるものができるようになった時には、実家のボス、ネネ、お世話になっている姫、こと、まりん、エラン、ちゃっぴー、マックス、ノン、マック、チビ、ブル、などなどにプレゼントしたいものです。
 ん?もらうと使わないといけない雰囲気になるかな。それ以前に、作る気力が継続するかが問題だ・・・

公私共々肉体的に疲れた1週間だった。3連休も気のすすまない予定ばかりだあ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/7-a1555975
