2011.01.21 初仕事
木曜日は、前職場での仕事だった。

この仕事も1月はこれ一回。そして2月にもう一回で終わり。
面倒だが、小遣い稼ぎ程度にはなったかな。

イオン感謝デーで買い物をして、図書館に行き、学習しようとした。
しかし、仕事道具ばかりで勉強道具を忘れたことに気付いた(T_T)。

夜はバドミントン。
1020ばど
このサークルは今年初参加。

ガットを新しくしてもらった。
22ポンド。
自分の学生時代だったら、かなり強い。
今は24,25ポンドもあるから進化はすごい。
スイートスポットが小さくなったことを顕著に感じた。

疲れ果てて早めの就寝。
充実感ある1日だった。
やるべきことがたくさんあることはいいコトだ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/694-87c40500
