2011.01.20 旅行終了後
6時に帰宅後、食事、片づけをしていたら9時を過ぎた。

その後、ブログを更新したり、メールを整理したり、購読しているページを見ていたら、11時になってしまった。
昼食を摂った。
朝は餅と味噌汁、昼「ラ王」。
0119ラ王
オーストラリアにいるときに、帰ったら食べようとしていたもの。

食後急に眠くなり、昼寝。
起きたら14時すぎ。

こちらにいなかったときに発売された漫画雑誌を探し回った。
さいわい、2軒目で発見。
このままでは何もしなくなってしまうので、急いで図書館へ。
本を返却し、購読雑誌が溜っていたので、それを読んだ。
結局勉強は1時間?30分?ほどしかしなかった。
「なにもしないという既成事実」を作りたくなかったのでまあいいかな。
19時ごろ帰宅。

確定申告用の書類を整理していたら23時を過ぎた。
今年は自分で確定申告しないといけない。
非常に面倒だ。
やり方もわからない。

とても眠くなった。
しばらくは確定申告に頭を悩ませそう(T_T)。


Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/693-39413567
