2011.01.17 旅行最終日
明日の早朝にメルドルンを発ちます。
よって、17日が旅行の最終日です。

最終日の活動は「全豪オープンテニス」を観戦してきました。

メルボルンにいるのだからいかなくては!だが、チケットって?
と思いましたが、簡単に会場で購入出来ました。
初日だからですかねえ。

観戦した試合は「錦織圭」。
正直に言うと相手選手は知らない人でした。

はじめてランカーの試合を見ました。
やっぱりスポーツはいいですねえ。

フェデラーやシャラポアも試合をしていたようですが、そちらは見ておりません。

3時に姪、姉と待ち合わせをして、買い物をしてから姪と帰宅しました。

最後の夜だったので、生姜焼き、茶碗蒸し、肉じゃが、おひたしを調理しました。

みんなにごちそうしたかった気持ち半分、こちらの料理に飽きた自分が食べたかった気持ち半分です。


明日は早朝出発。

オーストラリア楽しかった。
姉家族に感謝です。


杉山愛が私の真後ろでナレーションしてました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/691-ed29596c
