2011.01.10 買い物と調理
ようやく、画像を取り入れる事が出来たがなれていない方法である。
正直不便な感じ。


月曜日は、午前中にJを保育園に送る姉について行きついでに、その保育園を見学して来た。

10時ごろから姉、姪のEと一緒にメルボルンのシティに入り、買い物や食事、見学をした。

買い物は今晩の夕食のため、見学は無料のシティサークルトラムで街全体を理解するためである。
食事はフードコートでした。
0110昼食
東南アジア系ヌードル料理。

メルボルンは歴史の古い景観と新しい物が混ざり、なかなか興味深い。
0110まち
街の大まかな場所がわかった。

姉は仕事のため、15時ぐらいに別れた。
姪と一緒に、シティを離れ、家に戻った。

家に帰り、夕食を姪と作った。

メニューは餃子。
久しぶりに作った。
0110餃子
チャイナストアーで買った餃子の皮は、厚くて美味しくなかった。
豚肉のミンチが近くの肉屋になく、牛肉にしてしまった事も美味しくない事に拍車をかけてしまったかもしれない。
姪も甥も餃子を包んだ。

楽しかったかな?

明日こそ単独行動。
日が落ちないから長い時間行動出来そうな気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/685-36fb8062
