上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7日から姉家族と一緒に「The Great Ocean Road」へ旅行に出掛けた。

Apollo Bayで宿泊した。

到着後、すぐに海岸に行き、海に入った。
大変美しい海岸で、大きく、日本ではお目にかかれない雰囲気をかもし出していた。
気温は30度を超えていたが、水温は低く、長く海に入っている事はできなかった。

オーストラリアはバカンスの期間で、どこにも人があふれていた。

夕食は外へ。

1人前の食事の大きさには驚嘆してしまうが、画像がのせられないのが残念だ。


旅行2日目はPrincetownの「12人の使徒」へ言った。

ここもまた、切り立った岸壁の迫力に圧倒された。
なににしても、オーストラリアは大きい。

トイレも大きく、背の低い私は用を足す時に少々背伸びをしないといけない。

はじめてマーケットへいった。
物価は高い。
不思議な感じがした。


3日目。
帰りにフェスティバル?に寄った。
地元の雰囲気が伝わるこういう場所は非常に楽しい。
アジア系の人が非常に少ない。
今までこういう場所へ行った事がなかったので異空間の感じがした。


3日間、移動はすべて車で、クリスがしてくれた。
誠に恐縮、感謝感謝である。
その他姉家族みんなが親切にしてくれるので非常に有り難い。

こっちに来ても、殆ど日本語で生活している。

単独行動は大丈夫なのだろうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/684-dcb94873
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。