2011.01.04 出発前日
明日、姉が住んでいるメルボルンに向けて出発する。

今日は主にその準備をしていた。

頼まれていた「週刊新潮」または「週刊文春」。
まだ今年になって発売されていない。
合併号が昨年出たようだが、なかなか売っている店はなかった。
コンビニは全くなく、ショッピングセンターの中の本屋でようやく見つけた。

図書館に行き、今まで借りていた本を返した。
勉強も少ししようかとも思ったが、
0104図書
図書館は人であふれていた。
久しぶりの開館だったし、学生も勉強に追われているからだろう。

冷蔵庫の食品も、処分(食)した。
卵が7個あり、今日と明日の朝で食べきるのが苦しい(^^;)

荷物はほとんど整った。
0104荷物
重量17,5キロ。
まだ2キロほど余裕があるけれど、容量は限界である。


夜はバドミントンに参加した。
この4日ぐらいほとんど体を動かさず、アルコールズ付けだったので非常に疲れた。

さあ、明日は出発。
不安はいっぱいあるけれど、新しい何かが見つかると思う。
帰国は18日の夜です。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/681-8049093d
