2011.01.04 新年会
新年3日目となり、そろそろ活動しなければ・・・

とは思うが、10時起床。

実家に行き、叔父に挨拶をし、姉への物資をもらってきた。

午後は本を読んだり、動画を見たり、年賀状を書いたりして過ごす。

夜は近所のMasaさんと二人で新年会をした。
先月の26日から約1週間。
あまりにも短いであるが、
飲んだ理由は・・・
0103新年1
近所の居酒屋が「一杯100円!」
だったから。

また限界値を超えるような飲みをしてしまった。

多くはまじめに仕事の話をした。
40歳を目の前にし、お互い長男として、跡継ぎとしてどうするのか話した。

歳をとるということは、責任をもつということか。
なかなか考えさせられる。

ジョッキ何杯飲んだんだろう?
0103新年2
あまり食べ物はたくさん頼んでないのだが、お腹は一杯になった。


酔っぱらったいきおいで、コンビニに寄り、
満腹中枢が麻痺してアイス、ロールケーキを買ってしまった。
0103新年3
朝になって後悔(-_-)

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/680-bf720b2b
