2011.01.03 1月2日
平成23年を迎え、2日目に突入した。

相変わらず10時過ぎの起床。
昼ご飯とを兼ねた朝食を摂る。

5日には日本を発ち、姉のいるメルボルンへ向かう。
今のうちに準備をしなくては。

運動不足だったので徒歩で出かけた。
本屋とスーパーとレンタルDVD。
0102白夜
買った本は「白夜行」と「幻夜」。
前々から読もうと思っていたが、図書館ではいつも貸し出し中。
家から姉の家までは24時間以上かかるので、イクラ長編といえども読んでしまうことだろう。
読んでしまえば、姉へのプレゼントだ。

DVDは志村けん「だいじょうぶだぁ」「バカ殿」「8時だよ全員集合」。
これは姪のリクエスト。
国境を越えて、おもしろいものはおもしろいらしい。

午後は発泡酒を飲みながら、DVDを見て、
本を乱読。

今日もどうしようもない1日でした。

天気が良くて散歩も昼寝も最高だった。
0102快晴
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/679-0bfc14c0
