上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.29 時間の密度
火曜日。

3時までのバイトの影響で寝坊。

山に行ったのは10時ぐらいになってしまった。

それでも、午前2時間は間伐、午後は舗装道路の片付けの一部と門松の素材収集を2時間行うことができた。
1228間伐
素材収集中、ニホンカモシカに遭遇。
1228カモシカ
30メートルほど離れていたが、全く逃げる気配がない。
写真も楽勝。

ニホンカモシカは現在増えすぎて問題になっているが、以前は激減していた。
理由は捕獲されまくっていたからだ。
ニホンシカと違って一定の距離で止まり、じっとこちらを観察する習性がある。
ぱっと手をあげても、声を出しても、ホントに逃げようとしない。
これではハンターのターゲットになるわけである。

家に戻り、トノの散歩。
1228との
世間が休みに入ったので堂々と明るいうちから散歩ができる。

睡眠不足を補うために、17時から2時間弱仮眠を取った。

20時からまたバイト。
バイト内容はにんじんの型抜きから始まり、おせち紙箱折り、風呂敷包みを7時間行った。
1228にんじん

3時30分には就寝。


時間に追われると、内容が濃い1日となる。
少し欲を言えば、少しは読書の時間が欲しい。

贅肉をそぎ落とした密度の濃い充実した1日となった。

水曜日もがんばれる1日になりそうだ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/674-ab9be7ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。