午前はヘルパー2級(訪問介護員)の学校の修了式が行われた。

初日が9月5日だったはずだから、ずいぶん時間のかかる学校だったと思う。

修了証書をいただいた。
1216証書
修了証っていい気分だと思った。

式の後、講座の人たち3人で昼食を食べた。
もう、このおじさんと青年達とは会うことがないのかもしれない。
一応、携帯番号を交換したけれど、かけることはまずないだろうと思う。

駅前では恒例のクリスマスツリーが・・・
と思ったら、
1216ツリー
ビルを建てていて、もう、ツリーは永久に設置されないのかもしれない。

図書館へ行き、勉強。

夜はバドミントン。

今日も充実した1日でした。

夜空が晴れていて、流星群が見えるかも!
と思ったが、寒さに負けた。

充実している日は、なんだかいい気分。
あしたもいいコトあるかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/662-0324bef5
