2010.12.16 勉強の水曜日
うれしい夢を見た。
それだけで、朝の気分が良かった。

午前から図書館に行った。

前日余裕で個人席に座れたので、安心して10時過ぎに到着すると、

満席。
昼食後に行けば、少しは空くかと思った。
1215ガスト
ガストのランチを注文。
昼食後は、

減ることなく、集団の自習室もほぼ満席となった。
中高ともに期末テストが終わったと思うが、なぜなのだろう?

最近は英語を勉強しだした。1月にオーストラリア在住の姉の家に行くためだ。
ひとりで学習しているが効果はあるのだろうか?

来年の試験にむけた勉強もそこそこがんばれた。

帰宅後、トノ散歩、年賀状作成終了、姉への土産準備と行うと、0時を過ぎた。

そこそこがんばれた1日だった。

そういう日は、気分がいい。
自分にも、周りのみんなにも良いことがありそうな気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/661-a683984e
