今日は前職場で働く日だった。

スーツに身を包み、出勤。
4月からはまたこんな生活に戻るのだろう。

夜はバドミントン。
火曜日の時よりは動けたかな。



さて、最近、身の回りのものがやたらと故障する。

まずは、石油ファンヒーター2001年モデル。
修理代が11,000円!
安い新品が買えるぜ!
あんまり稼働させてないのに故障!

腕時計。恐らく自分が持っている腕時計の中で一番高価なもの。
1209時計
ソーラー電池で動くのだが、アラームやストップウォッチなどの機能を使おうとすると充電不足で動かなくなる。
旅行には持って行かなかったが、帰ってきたらおかしくなっていた。

マウス。昨日突如としてマウスポインタが出なくなった。
1209マウス
昨年10月購入。

マイクロSDのUSBリーダー。
1209リーダー
これは今年買ったのでは?
今月、旅行途中で反応しなくなった。

ノートパソコン。
1209パソ
ビールこぼしてから、不調が続く。
秋頃からしばらくDVDドライブが使えたが、旅行後エラー出っぱなし。
音楽も映像もデータも×

全てにおいて「すぐないと困る」ものではないが、
なければちょっと不便だ。

それにしても、続きすぎ。
壊れすぎ。

一度便利を知ると、不便に弱くなるものですねぇ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/655-c7ad5949
