帰路。

春日部から日暮里へ。
せっかく350円の安チケット買ったのに、紛失し400円払った。
山手線内で紛失したと思われたチケット発見(T_T)

高速バスまでに余裕があり、秋葉原から東京駅まで歩く。
1205あきば
秋葉原ってこんな町だったっけ?
バスケットゴールが懐かしい。

東京駅で高速バスで眠れるように、最後の一杯を飲んだ。
1205とうきょう

バスに乗ろうと、チケットを見ると、

なんと、
「乗り場 新宿バスターミナル」
もう、間に合わない。

しかも払い戻しももう不可能。

3770円が紙くず・・・


いつまで経っても、かわらない。

落ち込んだよ(T_T)



Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/652-26fa023c
