2010.11.27 父島生活1
父島での生活が始まって2日。

木曜日夜は自分以外の宿泊客は一人しかいなかった。
閑散期とはいえ…。

しかも宿の食事は二十八日まででない。
この日はスタッフと一緒に食事した。

夜が更けて、近所から二人来訪してきて、一緒にのんだ。


スタッフ、来訪者、もう一人の宿泊客、みんな内地から来て、こちらに住み込んで働く人だ。

夢のある人たちだった。
?時近くまで飲んでいた。


金曜日は朝から雨がひどかった。
漁業センターなどを見ただけだった。
午後からは、宿で昼寝したり漫画を読んで一日が終ってしまった(>_<)


雨が降ると何もできない。晴れて欲しい。。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/642-f57c8d16
