今日は叔母が実家に来る予定になっており、父は叔母を迎えに行った。
そのため、1人で山に入った。

まず、3カ所に設置されているイノシシ用の檻の確認をした。
1114檻
小動物がえさを食べた形跡はあるもののイノシシの気配はなかった。

間伐の作業を行った。
相変わらず思う方向に木は倒れず、能率が非常に悪かった。

駅まで叔母を送りがてら、車内で話をした。
叔母の息子も娘も歯科医を営んでいる。
歯科医は歯科医で多忙だったり、お金のことだったり、悩みは尽きないようだ。

家に帰ると、2つの懸賞が当たっていた。
1114ハンド

一つはハンドタオル。

バザーのネタにしかならないなぁ。


もう一つは箱根のホテルの宿泊券!
1114箱根
宿泊券には驚いた!

と思ったら、
2名で宿泊の時に1名分が無料だと言うことだそうだ。

中途半端な懸賞になってしまった。

親に渡しても、あんまり喜ばれそうにない。
せっかく当たったけど・・・
あんまりうれしくない。
むしろツキを浪費してしまっているようにも思った。
欲しい人がいたら、あげてしまおうと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/630-7cb141f3
