2010.11.11 突然勉強
午前は、ストーブを出したり、灯油を購入したり、年賀状を書いたり・・・と、
重要でないことばかりしていた。

昼から、急に勉強がしたくなって、というか危機感を感じてきて、図書館で勉強した。

まぁ、横道にそれて雑誌なんか読んじゃったから、正味3時間の学習でしょうか(^_^;)

来週から「少し思い切ったこと」をやっちゃうので、後ろめたさ?からの学習意欲とも思われます。

夜はバドミントンをした。
珍しく14人もいた。
1111バド
人数はこれぐらいが適度で良い。時間も短く感じた。



さて、来週の今頃は、計画が実行されます。

1月には外国ですが、その予行練習のようなものです。

前回は名古屋でしたが、どんどんエスカレートしていきます。

ほんとに、ふざけた生き方をしていると思います。
みんなまじめに働いているのにごめんなさい。
年金で暮らしている両親に申し訳ない・・・
中年でプータローですが、好き勝手に楽しませていただきたいと思ってます(>_<)。

Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/627-bfc3552e
