ほとんど家の中にいた1日だった。

電話がフレッツからコミュファに切り替わる日で、その切り替えが午前中に行われた。
フレッツに使用していた機器を取り外し、パソコンの配線を切り替えた。

室内工事のことについてNTTに問い合わせたところ、明日にならないとわからないとのことであった。

その後、年賀状を印刷した。

デスクトップがとうとう動かなくなった。
かろうじて「筆王」のデータは移動することができた。
このPCも9年目。
もう、引退です。

午後は仕方なく、新しい筆王を買うことにした。

その他、さんざん親から言われ続けている、剥がれた家の壁を修理した。
というか、カラーベニヤで隠した。

動かないPCを撤去していたら、日も暮れた。

あっという間に夜になっていた。

充実していたのか、よくわからないが、あわただしい1日だった。

そういえば誰とも話さない1日だった。
まあ、そんな日があってもいいか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/626-b6b4c8e7
