今日は前職場で働く日だった。

大概、木曜日に限定されているのだが、今日は火曜日だった。

昨年と違って、責任がないというか、ゆとりがあるというか、精神的に楽であることは確かである。
根本はこの業種の仕事が好きであるとつくづく思う。

そろそろ、仕事に飢えてきたかな。


夜はバドミントンに行った。
名古屋旅行や腱鞘炎でしばらくできなかった。

すでに体中が痛い現在です。
よく眠れそうだ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/625-56daf228
