2010.11.05 平凡な木曜日
朝、車で図書館に行こうとすると、ナビに公園マークが出ているのに気がついた。

自宅から3キロほどのところに、割と大きな公園があった。
今まで気付かなかった。
清掃工場の横にあるその地域には行ったことがなかった。

その公園に行って少し散歩をした。

住宅地の多い地域にひっそりと清掃工場に挟まれ公園は存在していた。
2,3人の人が散歩をしていたが、あまり人気のなさそうな公園だった。
すぐ横におしゃれな?「休憩」と掲げられた宿泊施設もあったが、利用者はいるのだろうか?
逆にひとけがないのが利点なのかもしれないが・・・

夕方まで図書館で過ごす。

夜は日本シリーズを見た。
とてもおもしろい試合だったと思う、千葉ファンにとっては!

これで土日も野球三昧になる。


さて、世間では尖閣ビデオで大わらわだ。
流出って、組織的に行われただけじゃないかと疑ってしまう。
次から次へ、話題に事欠かないね。
Secret

TrackBackURL
→http://tonotonohouse.blog120.fc2.com/tb.php/621-aa3568e0
